「ネコ柄のボールペン」といったら、どういうのを想像するでしょうか?

猫のイラストがついていたり、肉球がデザインされていたりするイメージ?

 

新ネコ柄のボールペンといえば

はじめてこのボールペンを見たとき「やられた!!」と思いました。

 

ネコ柄とはいっても一見してわかるようなものではないのに、猫を感じることができる絶妙な加減。

 

猫の体の模様をうまーく幾何学模様に落とし込んでいて、おしゃれ。

お値段もプチプラ、約200円!

 

 

高級感のあるペンとは違いますが、普段使いで気軽に貸し借りできるボールペンとしてはちょうどいいカジュアル感なのではないでしょうか。

 

かわいいだけじゃない実力派

なにしろ中身は書き心地に定評のあるエナージェルボールペン。

かわいいから使用感はガマンして使う…なんてことにはならないのです。

 

ぺんてるの「エナージェル」はノック式のゲルインキボールペン。滑らかな書き味とインクがすぐ乾く、速乾性が魅力のボールペンです。エナージェルの書き心地や速乾性のチェックをしてみました!

ぺんてる「エナージェル」ボールペンの書き心地と速乾性を試してみた | フムフムハック

 

うちのこは、アメショ!

私が使っているのは、アメリカンショートヘアの柄をアレンジして、3色で表現されたシェブロン柄。

f:id:erisalife:20161121183453j:plain

 

 

著書「モノを減らすと幸せがやってきた」107ページで持っているのも、このペンです。

f:id:erisalife:20161121183457j:plain

 

私のお気に入りのボールペンのご紹介でした♪

関連記事▶一気に北欧テイストを醸し出すシェブロン柄の威力

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村