こんにちは。水で戻してお肉っぽいサイズにカットした高野豆腐に肉汁を染みこませるとお肉代わりになりますよ。エリサです。

 

以前ブログにも書いたのですが、息子が時計を落としました。

 

 

ですがその後不思議なめぐり合わせがあり、同じ時計を手に入れたのです。

 

じゃんっ

f:id:erisalife:20160613192005j:plain

 

なんと落とした時計のブランド、ダニエル・ウェリントンさんからの贈り物です。

落とした時計と同じデザインのものを選ばせていただきました。

 

ご縁つなぎをしてくださったRさん、粋なはからいで腕時計をお贈りくださったダニエルウェリントンご担当Mさん、本当にありがとうございます。

 

このブログの読者さん用クーポン

そしてダニエル・ウェリントンさんは息子に贈る用の時計だけではなく、このブログの読者さんにもサービスをご用意くださいました。


■15%OFFクーポンコード:erisaslife
※この有効期限は2016年8月15日までです。
 

▽こちらのサイトからご注文の際に、クーポンコードご入力ください。

www.danielwellington.com

 

今日注文なら交換用ベルトも

さらに今日(2016年6月16日)注文なら、腕時計を注文すると交換用ベルト一本がもらえる&日本全国送料無料になるそうです。

 

私は息子用に黒の革ベルトを選びました。

 

f:id:erisalife:20160613192008j:plain

 

このベルトなら、息子が社会人になった時にも使いやすいと思ったからです。

上品なツヤのしっかりした革ベルト。

使っていくうちに腕に馴染みそうな感じがします。

 

次回のブログ予告

ダニエル・ウェリントンの腕時計は、見れば見るほど惹かれていきます。

文字盤のシンプルで洗練されたデザインや、使い勝手の良いベルトたち…

 

次回のブログでは、この腕時計を息子のプレゼントに選んだ理由をご紹介したいと思います。