iPhone6ホーム画面

 

よく「本棚を見るとその人がわかる」なんて言いませんか?

 

私は携帯電話のホーム画面にも、その人が表れると思っています。

だからなのか、人のホーム画面を見るとワクワクします!

 

 

特に、シンプルライフ・ミニマルライフを送る方の画面は興奮します。

 

▽ほらほら!(右利きなので右寄せなのだそうです)

 

しかし、現実には人のホーム画面を見せていただく機会は少ないです。

みなさんも見てみたくありませんか?(私だけ?)

 

そこで、この企画。

 

あなたのホーム画面を見せて欲しい!

シンプルライフ・ミニマルライフに興味のある方。

あなたのブログまたはツイッターに下記の情報を掲載してくれませんか?

 

この企画のために、ホーム画面を整えるのも大歓迎です。

(そのほうが、その人が理想とする状態が見えるので)

 

5名以上集まったら、私のブログでまとめて記事にしたいです。

 

【追記】

おかげさまで思った以上に早く、すぐに5名の方がご参加くださいました!

4月3日まで待って、記事を公開したいと思います。

まだまだご参加お待ちしています!

 

■ご掲載いただきたい内容

  1. 携帯電話のホーム画面スクリーンショット
  2. アプリ数
  3. 改めてご自分のホーム画面を見てみてのご感想やこだわり

 

■私への告知方法

ツイッターの場合:@erisaslifeへツイート

ブログの場合:この記事へのコメント

はてなブログの場合:この記事への言及かidコール(id:erisalife

 

比較すると見えてくること

パフォーマーの勉強をしているとき、先輩に言われた言葉があります。

 

「自分を知りたければ、人を知ることだ」

 

人のホーム画面を知るのは、自分の個性を知ることになる気がしています。

ご参加、お待ちしています!

 

▽人に見せてと言う前に、自分のを公開しておきました。

erisaslife.net