ミニマリストのデスクトップ画面を私は見てみたい

 

先日行った、携帯電話のホーム画面募集企画

おかげさまで50名以上の方のホーム画面を拝見することができました。

本当にありがとうございます!

 

ホーム画面には価値観や優先順位が表れるのか、自己紹介されるよりもずっと、その人が見える気がします。

 

あの興奮をもう一度味わいたい…

というわけで、今度はこの企画!

 

あなたのデスクトップ画面を見せて欲しい!

シンプルライフ・ミニマルライフに興味のある方。

あなたのデスクトップ画面を公開してくれませんか?

 

この企画のために、デスクトップ画面を整えるのも大歓迎です。

(そのほうが、その人が理想とする状態が見えるので)

 

5月2日までに5名以上集まったら、私のブログでまとめて記事にしたいです。

ご参加お待ちしています!

 

▽この企画はワタノユキさんのリクエストで実現しました。感謝!

 

ご掲載いただきたい内容

  1. パソコンデスクトップ画面のスクリーンショット
  2. ご自分の画面を見てみてのご感想やこだわり

 

企画参加方法

ブログで参加の場合:この記事へのコメントにリンクをご記入ください。

はてなブログで参加の場合:この記事への言及リンクをください。

ツイッターで参加の場合:#ミニマリストデスクトップ とハッシュタグをつけてツイートください。

 

デスクトップから見える、それぞれのドラマ

デスクトップとお部屋って、なんだか似ています。

パソコンの中のお部屋が、デスクトップのようなイメージです。

 

▽ちなみに私のデスクトップ画面はこちら

erisaslife.net

 

 

どんなデスクトップ画面と感想が集まるのか、今からわくわくしています。

 

みなさんのご参加、お待ちしています!