f:id:erisalife:20160424093000j:plain

こんにちは。自分のiPhoneで写真を撮ってもらいながら「あれ?私のiPhoneがない!」と探しまわったエリサです。
 
↑モノが少なくても探しものがゼロにならない要因
 
 
今回は、テレビ放映のお知らせです。
 

北海道テレビ「キラキラ」とは

様々な分野で活躍している輝く人生を送るために努力している女性にスポットを当てる番組です。
輝く=キラキラ、ということですね。
 
私が尊敬する女性たちもたくさん出演している番組に出られること、嬉しいです!
 

かつてない切り口での取材

先日から数日間に渡りディレクターさんがついて取材してくださいました。
 
今までは「風船の魔法使いエリサ」としてか、「ミニマリストエリサ」としての取り上げられ方でしたが、今回は両面から私を掘り下げていただきました。
 
風船の魔法使いの私しか知らない人にも、ミニマリストの私しか知らない人にも、新鮮な目線でご覧いただけると思います。
 

4日間に渡り放映

 

風船の魔法使いとしての活動(保育園でのショーの様子もご覧いただけるかと)、ミニマリストなライフスタイル(部屋のあちこちにカメラが入りました)、内面的な話、など4日間それぞれテーマを設けての放送になります。
 
内面的な話では、私のどん底だった頃のことや、暗い私の部分も見えると思います。
ふふふ。

 

詳しい放送日時はこちら

 

北海道テレビ(HTB)キラキラ
5月9日〜12日(月〜木)24:45~24:50
 
北海道ローカル番組になります。