こんにちは。知ってますか?食器用洗剤にハチミツを入れてシャボン玉を作ると大きく膨らみますよ。エリサです。
食器用洗剤が切れたけど
たぶんもう2ヶ月位前になると思うのですが、食器用洗剤が切れました。
「新しいのを買わないと」と思ったのですが、試しにしばらく使続きを読む
2016年05月
丸顔に凹んで一念発起!顔の筋トレ・マッサージで効果のあったもの
こんにちは。アンパンマンが顔をちぎって食べさせるシーンに若干のトラウマがあるエリサです。
ジムに通ってから顔周りもすっきりしたと言われることが増えましたが、動画や写真になるとまだまだふっくらして見えます。
(映像って平面的に見える分、実際より太って見えるら
- カテゴリ:
- 美容と健康
体脂肪率公開!ジム通い2ヶ月での変化
こんにちは。レッグプレス140kgできるようになったにも関わらず垂直跳びが未だに衝撃的にヘタらしいエリサです。
おかげさまでジムに通って2ヶ月が経ちました。
こんなに継続的に運動しているのは、高校時代に部活で剣道をしていたとき以来です。
【関連記事】
ジ続きを読む
- カテゴリ:
- 美容と健康
おしゃれは論理で実現できる!男性必見「最速でおしゃれに見せる方法」の感想
最速でおしゃれに見せる方法
posted with ヨメレバ
MB 扶桑社 2015-09-17
本題:最速でおしゃれに見せる方法
著者:MBさん
3行でわかる本の内容
「おしゃれに必要なのはセンスではない、ロジックだ」
ファッションバイヤーの著者が、洋服の着こなしを論理続きを読む
重版4刷記念!本に関する質問にお答えします。
こんにちは。「1刷、2刷(いっさつ、にさつ)」を「いちすり、にすり」と読んでいたエリサです。
私の著書「トランクひとつのモノで暮らす」がおかげさまでさらに重版となり、4刷目が決まりました!!
感謝の気持ちを込めて、先日習ってきたPOPで書いてみました。ヘタなり続きを読む
- カテゴリ:
- 著書 トランクひとつのモノで暮らす
世界が変わる!筋トレを習慣化して良かった3つのこと
こんにちは。筋肉痛が快感になりつつあるエリサです。
ジムに通いつつ、行けない日はプランクを始めて1ヶ月半。
今まで生きてきて一番、短期間での体の変化を感じています。
痩せたいと思うことはあっても、筋肉をつけたいと思うことは初めて。
今までのシェイプア続きを読む
- カテゴリ:
- 美容と健康
読者さんの声「トランクひとつのモノで暮らす」ご感想2
こんにちは。先日新宿で行われた「春夏秋冬のファッションコーディネート」の撮影にトランクひとつで行ってきたエリサです。
www.instagram.com
「荷物少なっ!」と驚かれましたが、「トランクひとつのモノで暮らす」の著者として当然のことをしたまでです。(ドヤ顔)続きを読む
- カテゴリ:
- 著書 トランクひとつのモノで暮らす