人生において重要な選択をしなければならず悩んだ場合ってどうしていますか?
私はミニマリストになって以来、そういうときは断捨離するようになりました。
持ち物を見直し、高い感度で絞っていくことによって、自分の優先順位が見えてくるのです。


クローゼット整理m


というわけで、今日はクローゼットの中をゴソゴソとチェック。

気に入って買ったけど、思ったより活用する機会の少なかったパンツ。
もっと似合うシャツを手に入れたために、二軍落ちしたブラウス。
自分の中での旬が過ぎ、ときめかなくなったワンピース。

それらを手放すことにしました。



物を手放すと、部屋がスッキリします。 
だけどそれ以上に、頭の中がクリアになるのを感じています。